ひさしぶりに音ゲー

\シュガッシ~/

…って何考えてるんだ僕は。sugaR C.です。

というわけで今回は、たまには外で遊ぶのも大事と考え、この土日は外に遊びに行くことにしました!今日はゲーセンへ。この2か月近く、全然遊びに行けなかったから腕落ちてないか不安だな~

まずやりに行ったのはグルコス。

f:id:sugaR_C:20200530154710j:plain

そういやバージョンアップしてたからデータ引継ぎとかあるんだっけか。データ引継ぎを済ませてさっそくプレイ。

f:id:sugaR_C:20200530155028j:plain
f:id:sugaR_C:20200530155218j:plain
f:id:sugaR_C:20200530155327j:plain

まあまあかな。Treasureに至ってはアドリブ忘れてるし…まあ基本はできてるので問題ないでしょう。あとずっとおうちグルコスしてたからフォントとか画面レイアウトをに違和感を感じてしまった

続いてはボルテ。

f:id:sugaR_C:20200530155807j:plain
f:id:sugaR_C:20200530155859j:plain
f:id:sugaR_C:20200530160303j:plain

なっ…!なんだこれは!?めちゃくちゃへたくそになってるやんけ!!

はっきり言って絶望しかけたけど…プレイしているうちに気付きました。

青つまみが不調なだけでした。よかった~(汗)

というわけで場所を変えて再プレイ。

f:id:sugaR_C:20200530161019j:plain
f:id:sugaR_C:20200530161137j:plain
f:id:sugaR_C:20200530161325j:plain

前プレイが不調だっただけにすごくよく見える。まああまり変わってないならいいでしょう。

続いてオンゲキ。

f:id:sugaR_C:20200530161959p:plain

なんか伸びた。

デッキはがっつり育成中のものだからあまり気にしないでほしいかな。

そういえば去年の12月から今年の1月にかけて嫌いなコンテンツとコラボしてたから勝手にオンゲキお休み期間としてたけど、お休み期間終わっても腕そんなに落ちてなかったから別に問題なかったっていう()

最後に弐寺

f:id:sugaR_C:20200530163015j:plain
f:id:sugaR_C:20200530163210j:plain
f:id:sugaR_C:20200530163437j:plain
f:id:sugaR_C:20200530163624j:plain

か~懸念してた弐寺はやっぱこれか~

もともと苦手だった高密度乱打や同時押しができなくなってますね…

幸い運指は身に染みてたんでしばらくは弐寺強化期間として、もっと上達したいところです。

というわけで本日の内容は以上です。明日はあのマンガ買いたいですし、アニメイトとかにでも行きましょうかね~

ではまた!