【きららファンタジア】夏休み!宿題大作戦

いよいよ梅雨も明けて、夏がようやくきた感じがしますね!sugaR C.です。きららファンタジアも恒例の水着イベントが始まりました。にしても夏休みの宿題か…懐かしいね。いつも苦戦してた覚えがあるなぁ。日記はやった覚えないけど。

今回はガチャ結果が溜まってるので、順番に見ていきましょう。

f:id:sugaR_C:20200803212640p:image

まずは、エトワリア夏の一幕2020の日替わりガチャです。日替わりでピックアップが変わるガチャです。1日目ははるみとランプ。両方とも持っていますが、初回10連は回しました。

f:id:sugaR_C:20200803212959p:image

キーホルダーなしで☆4が4つ。悪くない結果です。

f:id:sugaR_C:20200803213116p:image

2日目は葉子様と照。どちらも持ってないので、ここで出るといいのですが…

f:id:sugaR_C:20200803213253p:image

うう…残念。

f:id:sugaR_C:20200803213448p:image

3日目はバレンタイン綾と運動会陽子。どちらも持ってますが、限定キャラなので覚醒できれば美味しいです。

f:id:sugaR_C:20200803213655p:image

「チョ、チョコの甘い匂いがします!」

おっ、このセリフが出るなら確定ですね。

f:id:sugaR_C:20200803213743p:image

☆5バレンタイン綾キターーー!!これで1覚醒ですね。

f:id:sugaR_C:20200803213925p:image

「金!髪!金!髪!金!髪!」

えっ!?ま、まさか…もしや…あり得るのか!?

f:id:sugaR_C:20200803214050p:image

☆5運動会陽子まさかのダブルドロー!!なんというミラクル!

f:id:sugaR_C:20200803214204p:image

綾陽子ダブルで引き当てるの完璧すぎるでしょこれ。

f:id:sugaR_C:20200803214324p:image

4日目は春香と優。両方とも持っております。

f:id:sugaR_C:20200803214501p:image

まあ前回がアレだったからしょうがないか。

f:id:sugaR_C:20200803214544p:image

5日目はゆずこと縁。両方とも持っております。こうしてみると案外持ってるキャラって多いなぁ。

f:id:sugaR_C:20200803214639p:image

はい。

f:id:sugaR_C:20200803214749p:image

6日目はゆのとクリスマスゆの。実はどちらもまだ持っていません。なんかひだまりスケッチの☆5って縁がないんだよなぁ。

f:id:sugaR_C:20200803215000p:image

「これはひょっとするかもです!」

これはワンチャンあるかもしれない!

f:id:sugaR_C:20200803215058p:image

☆5ゆのキターーー!!ようやく手に入りました。

f:id:sugaR_C:20200803215431p:image

ということで日替わり召喚は☆5が合計で3人。いい結果ですね。

f:id:sugaR_C:20200803215738p:image

続いては、ブレンド・Sピックアップステップアップガチャです。

f:id:sugaR_C:20200803215821p:image

最後まで回せばこの7キャラの誰かが確定で当たります。この中で持ってないのは、水着苺香、水着夏帆、お正月夏帆、ひな祭りひでりです。半分以上の確率で持ってないキャラが当たるので、期待はできるでしょう。性能的には水着苺香が本命ですが果たして?

f:id:sugaR_C:20200803220324p:image

「これはひょっとするかもです!」

7ステップ目でようやく☆5が来ました。そうりょということはやはり…

f:id:sugaR_C:20200803220434p:image

☆5麻冬キターーー!!しかし、まだ7ステップ目の確定チケットが残っています。と思っていたのですが…

f:id:sugaR_C:20200803220704p:image

「はわわわ!セクシーですぅ…!」

同じく7ステップ目!アルケミストでこのセリフなら…!

f:id:sugaR_C:20200803220907p:image

☆5水着苺香キターーー!!チケットに頼ることなく本命を見事引き当てました!


f:id:sugaR_C:20200803221316p:image

f:id:sugaR_C:20200803221310p:image

f:id:sugaR_C:20200803221322p:image

f:id:sugaR_C:20200803221328p:image

f:id:sugaR_C:20200803221401p:image

f:id:sugaR_C:20200803221407p:image

f:id:sugaR_C:20200803221353p:image

トータルリザルトはこんな感じ。7回中5回が最低保証ってなんとまあ。

f:id:sugaR_C:20200803221622p:image

では、☆5確定チケットを使ってみましょうか!

f:id:sugaR_C:20200803221723p:image

「はわわわ!セクシーですぅ…!」

せんしの時点であのキャラしかいない…!

f:id:sugaR_C:20200803222025p:image

☆5水着夏帆キターーー!!夏だけに水着がよく当たりますね。

f:id:sugaR_C:20200803222505p:image

続いては、今までの水着キャラが選べるチケット付き10回召喚です。有償石600とかなり高いですが、引いていきましょう。

f:id:sugaR_C:20200803222656p:image

ガチャ結果はおまけみたいなもんです。選べるチケットは期限ギリギリになったら使います。

f:id:sugaR_C:20200803222908p:image

続いては、2018年水着復刻ステップアップガチャです。7ステップまであるタイプですが、最初の4ステップは1日1回無料によって進めることができます。最後まで見ていきましょう。

f:id:sugaR_C:20200803223412p:image

「はわわわ!セクシーですぅ…!」

3ステップ目。ナイトなら、ゆずこ、綾、なでしこの誰かですが…?

f:id:sugaR_C:20200803223713p:image

☆5水着ゆずこキターーー!!また水着キャラが増えましたね。


f:id:sugaR_C:20200803224520p:image

f:id:sugaR_C:20200803224526p:image

f:id:sugaR_C:20200803224509p:image

f:id:sugaR_C:20200803224515p:image

f:id:sugaR_C:20200803224609p:image

f:id:sugaR_C:20200803224614p:image

f:id:sugaR_C:20200803224620p:image

トータルリザルト。☆4水着キャラも必ず手に入るとても美味しいガチャでしたね。

f:id:sugaR_C:20200803224935p:image

それでは、☆5確定チケット使いましょう!

f:id:sugaR_C:20200803225038p:image

「はわわわ!セクシーですぅ…!」

せんしなら、しずくか夏帆ですが…!?

f:id:sugaR_C:20200803225155p:image

つい最近見たこの光景!というわけで☆5水着夏帆1覚醒です。

f:id:sugaR_C:20200803225337p:image

まだまだいきます。2020水着キャラピックアップ召喚第1弾です。ピックアップはゆの、縁、双葉。3人のピックアップだと、狙いのキャラを当てるのは難しそうですね…

f:id:sugaR_C:20200803225520p:image

ぐぬぬ…でも水着キャラは欲しい…

f:id:sugaR_C:20200803225608p:image

というわけでキーホルダーを使いました。

f:id:sugaR_C:20200803225732p:image

「これはひょっとするかもです!」

10個目。アルケミストは今回のピックアップにはいないはずですが…?

f:id:sugaR_C:20200803225841p:image

☆5美雨キターーー!!前回のイベントのキャラ、遅れて登場です。

f:id:sugaR_C:20200803230055p:image

「はわわわ!セクシーですぅ…!」

50個目。よかったよかった。ちゃんと来てくれました。

f:id:sugaR_C:20200803230159p:image

☆5水着双葉キターーー!!地味に三者三葉初の☆5です。

f:id:sugaR_C:20200803230449p:image

今回の記事のラスト、第2弾です。今回のピックアップは陽子と春香。2人なら3人よりは狙いやすいかな…?

f:id:sugaR_C:20200803230628p:image

最初の10連はこんな結果ですが、今回も誰か水着キャラ引くまで引きます。

f:id:sugaR_C:20200803230830p:image

「はわわわ!セクシーですぅ!」

40個目。大体この辺りで出るといい感じに思えます。

f:id:sugaR_C:20200803230933p:image

☆5水着春香キターーー!!桜Trick最近出番増えてきましたよね。

というわけで長くなりました…ガチャの種類も多いですからねー。

それでは、次の記事でまたお会いしましょう!