【きららファンタジア】バトルオブパイレーツ -囚われのチアと水着海賊

sugaR C.です!まさかの水着イベントの延長戦みたいなイベントが始まりましたね。ビーチバレーやチアをやる海賊…絵にしてみるとなかなか面白い構図ですね。そしてあのキャラの再登場もなかなか嬉しかったです。

それではガチャ結果に参りましょう。

f:id:sugaR_C:20200828215231p:image

まずは、きらら展in新潟記念の後半ガチャです。前半と後半の間が空いていたのと、色々と忙しくて忘れてた感はありますね。

f:id:sugaR_C:20200828215810p:image

「金!髪!金!髪!金!髪!」

そのセリフで始まるせんしは結構多い印象です。


f:id:sugaR_C:20200828220053p:image

f:id:sugaR_C:20200828220146p:image

☆5せんし忍キターーー!!限定キャラが当たるチケットも手に入りました。

f:id:sugaR_C:20200828220400p:image

それでは、チケットを使っていきましょう!

f:id:sugaR_C:20200828220506p:image

「これはひょっとするかもです!」

このセリフじゃ作品がわからない!

f:id:sugaR_C:20200828220605p:image

☆5ハロウィンリゼキターーー!!まさかこんなところで覚醒するとは!

f:id:sugaR_C:20200828220734p:image

続いて、今回のイベントガチャの宇希編です。新規☆4の兎和もピックアップ対象です。今回はイベントボーナスが少ないので、是非とも引き当てたいところです。

f:id:sugaR_C:20200828221502p:image

無事に兎和が当たりました。OKです。

f:id:sugaR_C:20200828221650p:image

続いては成美編、なるあやペアがピックアップです。いつかくるだろうとは思ってましたがついに来ましたね。果たして当たるのでしょうか?

f:id:sugaR_C:20200828222051p:image

初回10連では当たりませんでしたが、このままではボーナス的に厳しいと判断したので…

f:id:sugaR_C:20200828222550p:image

キーホルダー使ってもう10連!

f:id:sugaR_C:20200828222636p:image

彩紗が当たりましたので、OKです。


f:id:sugaR_C:20200828223102p:image

f:id:sugaR_C:20200828223108p:image

続いては、はるかなレシーブ、アニマエール!の完結を記念した、コールチケット付き召喚です。二作品ともほぼ同じ時期にアニメ化されましたが、もう完結ですか…ちょっと寂しいものです。有償石合計800個とけっこうお高いですが引いていきましょう。

f:id:sugaR_C:20200828223714p:image

「進捗、いいかもしれません!」

このセリフでアルケミストならあのキャラしかいない!

f:id:sugaR_C:20200828224027p:image

☆5歌夜キターーー!!でもまあ2作品全然関係なくて草なんだ。


f:id:sugaR_C:20200828224413p:image

f:id:sugaR_C:20200828224407p:image

片方のガチャは☆5が1、☆4が3と、なかなかいい結果でした。


f:id:sugaR_C:20200828224601p:image

f:id:sugaR_C:20200828224607p:image

☆5の所持状況はこんな感じです。はるかなレシーブの方は遙以外は全く縁がないのに、アニマエール!の方は限定キャラは全て持っているという。どうしてこうなった。


f:id:sugaR_C:20200828225014p:image

f:id:sugaR_C:20200828225034p:image

コールチケットは、はるかなレシーブの方はハロウィンクレア、アニマエール!の方はこはねを召喚しました。キャラが少なかったので、あまり迷いはなかったです。

f:id:sugaR_C:20200828225312p:image

最後に、はるかなレシーブとアニマエール!のピックアップ召喚です。

f:id:sugaR_C:20200828225508p:image

「これはひょっとするかもです!」

せんしにピックアップはいないはずですが…


f:id:sugaR_C:20200828225555p:image

f:id:sugaR_C:20200828225623p:image

☆5優キターーー!!やっぱり二作品と全然関係なくて草。

今日の記事はここまで、次の記事でまた会いましょう!

…え?水着イベントの超高難易度クエストは?って?うん、今回もダメだったよ。やっぱり、土の強い物理アタッカーがいなかったのが原因かな。