【きららファンタジア】ラブラブトラベル大作戦

お久しぶりです!sugaR C.です!メインクエストのハードがスタミナ半分だったので、そっち回してたらすっかり遅くなってしまいましたね。で、ハード終わったらゆっくり周回しようかなと思ってたところですが、そこへメインクエストノーマルのスタミナ半分告知が…というわけで、昨日急いでイベントミッションの回数である250回クリアしました。ただ自分の部屋で周回するのもつまらないと感じたので、特急踊り子とか、普通グリーン車に乗りながら周回しました。おかげで銀時計はだいぶ溶けましたけどね。

f:id:sugaR_C:20200920215917p:image

それではガチャ結果の方にまいりましょう。まずは、つみきピックアップガチャです。☆4の姫もピックアップに入っております。

f:id:sugaR_C:20200920220313p:image

姫が当たったのでOK…とするつもりでしたが、姫と真宵のキャラシナリオを見て、さらにつみきのビジュアル、なんかピーンとくるもの感じたので…

f:id:sugaR_C:20200920220722p:image

まさかのチャンスアップキーホルダー投入!(中の人はこの当時、あっちこっちを見てませんでした)

f:id:sugaR_C:20200920221045p:image

まだ終わりませんよ。

f:id:sugaR_C:20200920221216p:image

「学園生活部、注目です!」

な!アルケミストは今回のピックアップには含まれていないはずだが!?

f:id:sugaR_C:20200920221357p:image

まさかの☆5アルケミストゆきキターーー!!持ってなかったのでよしとしましょう。

f:id:sugaR_C:20200920221512p:image

「あっちもこっちも、大騒ぎになりそう!」

はい勝ち〜!

f:id:sugaR_C:20200920221609p:image

☆5つみきキターーー!!ジト目系女の子に弱いなぁ、ボク。

f:id:sugaR_C:20200920221709p:image

なかなかに完璧なガチャ結果でした。

f:id:sugaR_C:20200920221819p:image

続いては栄依子ピックアップガチャです。そうりょみたいなまほうつかいです。エナセンと相性が良さそうですが果たして?

f:id:sugaR_C:20200920222119p:image

はい。

f:id:sugaR_C:20200920222247p:image

続いてはスロウスタートピックアップガチャです。この4人ですと、エナセンだけ持ってないので、ぜひとも当てたいところ。

f:id:sugaR_C:20200920222353p:image

おや、☆4が5人ですか。キーホルダー使ってないのでなかなかのあたりと言えましょうか。

f:id:sugaR_C:20200920222636p:image

続いては、筆頭神官&七賢者確定チケット付き10回召喚です。とりあえずまずは10回召喚しましょう。

f:id:sugaR_C:20200920222827p:image

「学園生活部、注目です!」

ついさっきも書いたようなこの台詞は…!

f:id:sugaR_C:20200920222934p:image

☆5ゆきキターーー!!なんと、まさかまたゆきが当たってしまいました。

f:id:sugaR_C:20200920223029p:image

「最強のお姉さんが、ついに仲間に!」

なんと、まさかの☆5が2人目!

f:id:sugaR_C:20200920223125p:image

☆5ライネキターーー!!今日は☆5が当たる日のようです。

f:id:sugaR_C:20200920223445p:image

しかしこのガチャ結果はあくまでもおまけ…本番はチケット召喚です。ジンジャーだけ持ってないので、ジンジャーが当たればいいのですが…

f:id:sugaR_C:20200920223736p:image

それではチケットを使いましょう!

f:id:sugaR_C:20200920223816p:image

「うわああ、あなたが味方になってくださるなんて!」

f:id:sugaR_C:20200920223916p:image

☆5アルシーヴキターーー!!これでアルシーヴ様は2覚醒となりました。

f:id:sugaR_C:20200920224047p:image

最後に、カルダモンピックアップガチャです。このカルダモンはぜひとも当てたいので、10回召喚の結果を見届けたあと、チケットを使ってカルダモンを狙いたいと思います。

f:id:sugaR_C:20200920224523p:image

「これはひょっとするかもです!」

な!アルケミストは今回の(ry

f:id:sugaR_C:20200920224634p:image

まさかの☆5めぐみキターーー!!なんかがっこうぐらし!のキャラがよく当たりますね。

f:id:sugaR_C:20200920224733p:image

ぐぬぬ、10回召喚では当たりませんでしたか…ではチケットを使いましょう。

f:id:sugaR_C:20200920224822p:image

いちいちこれ押さなきゃいけないから地味に面倒なのよね。というか154枚もあればいつかは当たるはずです。

〜2枚目〜

f:id:sugaR_C:20200920230731p:image

〜9枚目〜

f:id:sugaR_C:20200920230808p:image

〜11枚目〜

f:id:sugaR_C:20200920230843p:image

〜13枚目〜

f:id:sugaR_C:20200920230912p:image

〜15枚目〜

f:id:sugaR_C:20200920230942p:image

〜16枚目〜

f:id:sugaR_C:20200920231021p:image

〜22枚目〜

f:id:sugaR_C:20200920231046p:image

〜30枚目〜

f:id:sugaR_C:20200920231115p:image

〜39枚目〜

f:id:sugaR_C:20200920231144p:image

〜42枚目〜

f:id:sugaR_C:20200920231212p:image

〜48枚目〜

f:id:sugaR_C:20200920231233p:image

〜59枚目〜

f:id:sugaR_C:20200920231304p:image

〜62枚目〜

f:id:sugaR_C:20200920231421p:image

「昨日の敵は今日の友、です!」

25分ぐらい回してました。

f:id:sugaR_C:20200920231547p:image

☆5カルダモンキターーー!!七賢者も残りはハッカだけになりましたね。果たしてハッカが来る時、どんな能力になるのでしょうか?

明日は極クエストの攻略記事をあげたいと思います。