【きららファンタジア】おちこぼれアイドルと異世界TV

sugaR C. です!おちこぼれフルーツタルトがついに参戦しましたね!例のアレの影響で放送が延期される時はどうなるかと思ったけど、無事放送されてよかったです。

f:id:sugaR_C:20201021223337p:image

早速ガチャ結果の方に入りましょう。まずはおちこぼれフルーツタルトのキャラたちがピックアップされているガチャです。この内、主人公であるイノは☆5だけとなります。最近、主人公は☆5だけというのも増えてきましたね。

f:id:sugaR_C:20201021223607p:image

とりあえず、初回10連ではゆが来ました。

f:id:sugaR_C:20201021223706p:image

「これはひょっとするかもです!」

後日、1日1回ガチャの方を引いてみたら…

f:id:sugaR_C:20201021223809p:image

☆5イノキターーー!!また後日、写真は撮り忘れましたがロコも来てくれたので、これでピックアップキャラは全て揃いました。


f:id:sugaR_C:20201021224032p:image

f:id:sugaR_C:20201021224111p:image

続いては、おちこぼれフルーツタルトと同じく浜弓場双先生の作品のハナヤマタ関連ガチャです。おちこぼれフルーツタルトのキャラもハナヤマタのキャラも、きららファンタジアでは衣装がちょっとアレなキャラが多いですが、浜弓場先生の趣味なんですかねぇ…?

f:id:sugaR_C:20201021224504p:image

「これはひょっとするかもです!」

選べる☆5チケット付きの方です。こちらのガチャはピックアップはありません。

f:id:sugaR_C:20201021224626p:image

☆5メグキターー!!ここでなるが来てたらちょっと面白かった。


f:id:sugaR_C:20201021224744p:image

f:id:sugaR_C:20201021224736p:image

一方、ハナヤマタピックアップガチャはしっかりと仕事してくれたようです。

f:id:sugaR_C:20201021224913p:image

なおハナヤマタの☆5は全員持っている模様。(水着ハナを選んで覚醒させました)


f:id:sugaR_C:20201021225219p:image

f:id:sugaR_C:20201021225229p:image

f:id:sugaR_C:20201021225243p:image

最後に、BLOOMの放送を記念してか、ごちうさ関連ガチャ3連発です。当然全員持ってますが、いつか来るであろうクリエクラフトに備えて覚醒を増やすのもいいでしょう。

f:id:sugaR_C:20201021225604p:image

「うわ、うわああ、キス、しちゃうんですか!?」

☆5チケット付き第2段で出ました。そういえばごちうさってあまりキスをしないですよね。

f:id:sugaR_C:20201021225759p:image

☆5春香キターーー!!いや、春香たちがキスしすぎなだけかも。


f:id:sugaR_C:20201021225948p:image

f:id:sugaR_C:20201021225953p:image

f:id:sugaR_C:20201021230011p:image

うーん、ごちうさピックアップの方は限定キャラ狙いたいよなぁ、でもハロウィンも控えてるからここが悩みどころ。


f:id:sugaR_C:20201021230155p:image

f:id:sugaR_C:20201021230148p:image

さて、チケットの結果は…?


f:id:sugaR_C:20201021230329p:image

f:id:sugaR_C:20201021230338p:image

☆5チノと☆5千夜キターーー!!限定はこなかったけどよしとしましょう。

f:id:sugaR_C:20201021230424p:image

ちなみにチノはこれで3覚醒です。ここまでくるとフル覚醒も見えてきますね。なにせクリエメイトコミュは最後まで進めるためにはフル覚醒が必要なようですし、是非ともフル覚醒にまで持っていきたいところです。

乱戦と極の攻略は明日明後日をお待ちください。それではまた次の記事で会いましょう。