2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに音ゲー

\シュガッシ~/ …って何考えてるんだ僕は。sugaR C.です。 というわけで今回は、たまには外で遊ぶのも大事と考え、この土日は外に遊びに行くことにしました!今日はゲーセンへ。この2か月近く、全然遊びに行けなかったから腕落ちてないか不安だな~ まずやりに行…

【きららファンタジア】大運動会と女神の聖杯

どーも!sugaR C.です。さあ始まりましたね1年ぶり2回目の運動会イベント!イベント形式は去年と同じで協力イベント。去年はすべての目標を達成しましたが、今回はどうなるでしょうか?ともかく、頑張って討伐クエスト周回しないとですね! さて、ガチャにま…

sugaR C.は私に天使が舞い降りた!を語りたい。

○○を語りたいシリーズ記念すべき第1回は僕のオタク生活の方向性を位置付けたと言っても過言ではなく、2019年アニメの1番のはまり役であった私に天使が舞い降りた!です。 一迅社のコミック百合姫で連載されている椋木ななつさんの作品ですね。通称はわたてん…

sugaR C.はアニメとかゲームとかを語りたい。

アニメとゲーム大好きsugaR C.です。 このブログでは僕が語りたいものをひたすら語るブログとなっております。 不定期更新になりますがよろしくお願いします。 以下自己紹介をば 名前:sugaR C.(しゅがーしー) 名前の由来:本名から。Rが大文字なのはアイコン…