【きららファンタジア】ハロウィンの怪盗伝説

ハッピーハロウィン!sugaR C.です。いよいよハロウィンですが、毎年あんまりハロウィン行事には興味がなくて、なんの特別な日でもなかったりします。

今回のイベントシナリオはかなり面白かったです。謎の本によって割り振られたクリエメイトたちがなかなか面白くて、特に真面目で有能なやすな巡査とか、悪役令嬢ムギちゃんには思わず笑ってしまいました。また、イベントボーナスの一覧を見ると、「どうしてこのキャラが?」というのもありますが、これはイベントを進めていくうちになるほどと思いました。どんなシナリオなのかは実際にあなたの目で確かめましょう。

f:id:sugaR_C:20201031222727p:image

早速ガチャ結果の方にまいりましょう。今回は怪盗組と探偵組に分かれていて、怪盗組はもちろんシャロとノダミキです。本命はこっちで、シャロはごちうさキャラだから引きたい、でもノダミキの持つスキルも貴重ということで、どちらが出ても美味しいガチャです。

f:id:sugaR_C:20201031223455p:image

どちらかが出るまでキーホルダーを使いましょう!

f:id:sugaR_C:20201031223537p:image

初回から最低保証とか…ちょっと幸先が悪いようです。

f:id:sugaR_C:20201031223621p:image

20連でも出ず。30連までに出てくるといいのですが。

f:id:sugaR_C:20201031223717p:image

「ハロウィンパーティーのはじまりです!」

よかった。30連で出てくれました。

f:id:sugaR_C:20201031223815p:image

☆5ハロウィンシャロキターーー!!単体にNEXT中バフを付与するというこちらもなかなか珍しいスキルを持っています。

f:id:sugaR_C:20201031223909p:image

シャロが出たので今回のこのガチャは終了です。

f:id:sugaR_C:20201031224048p:image

続いては探偵組です。ソーニャ警部と名探偵みきです。どちらかが引ければイベント周回が楽になりますが…?

f:id:sugaR_C:20201031224300p:image

まあ仕方ないでしょう。頑張ってイベント周回しましょうか。

今回の記事はここまで。次の記事でまた会いましょう。