2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【きららファンタジア】ハロウィンの怪盗伝説

ハッピーハロウィン!sugaR C.です。いよいよハロウィンですが、毎年あんまりハロウィン行事には興味がなくて、なんの特別な日でもなかったりします。 今回のイベントシナリオはかなり面白かったです。謎の本によって割り振られたクリエメイトたちがなかなか…

【きららファンタジア】おちこぼれアイドルと異世界TV 極クエスト【満員御礼】全力ファンサとフルーツタルト

sugaR C.です。昨日更新するはずが寝落ちしてしまったようです。極クエスト攻略していきましょう。 対戦相手は陽属性だけのようですが…?乱戦でも厄介だったヤヤヤッカイ、どんな風に強化されてるのでしょうか。 パーティはこちら。☆5ぐでたま薗部、☆5セサミ…

【きららファンタジア】おちこぼれアイドルと異世界TV 乱戦クエスト

sugaR C.です。普段なら乱戦クエストとか超強敵クエストとかは、自分の力でボーナスを入れつつなんとかして欲しいという気持ちがあり、攻略記事は作らないのですが、今回の乱戦は難しめなので作りました。 今回の乱戦は全ての属性の敵が登場します。 パーテ…

【きららファンタジア】おちこぼれアイドルと異世界TV

sugaR C. です!おちこぼれフルーツタルトがついに参戦しましたね!例のアレの影響で放送が延期される時はどうなるかと思ったけど、無事放送されてよかったです。 早速ガチャ結果の方に入りましょう。まずはおちこぼれフルーツタルトのキャラたちがピックア…

#触ってきたぜオンゲキRED

sugaR C.です。オンゲキREDが稼働してから1週間経ちましたね。今回は新曲リザルトを紹介しようと思います。 まずは、POPS&ANIMEとniconicoで中難度までを一気に。ぶっ通しでやったせいか集中力が続いたり続かなかったりでスコアにばらつきがあります。 なん…

【きららファンタジア】キセキの出会いと夢のパーティー 極クエスト【食いしん坊】魔法とケーキの暴食ゴーレム

お菓子好きかい?sugaR C.です。極クエスト攻略していきましょう。 対戦相手は水属性、土属性中心で挑みましょう。エトワリアにゴーレムは一体何体いるのでしょうか。 パーティーはこちら。☆5水着チノ、☆5バレンタイン小梅、☆5かおす、☆5クロ、☆5マイメロデ…

【きららファンタジア】10月チャレンジクエスト!

ちょっと涼しくなってきたかな?sugaR C.です。今年は祝日がない10月チャレンジクエスト、攻略していきましょう。 今回の対戦相手はパッチワークゴーレム。ちょうど一年ぐらい前のはたらくチマメ隊で登場したボスキャラです。 パーティはこちら。☆5着ぐるみ…

【きららファンタジア】キセキの出会いと夢のパーティー

sugaR C.です!きららファンタジア初めてのコラボイベントやってます!その相手先はまさかのサンリオ!サンリオといえばいろんなところとコラボしてるようなイメージですが、まさかこのゲームとコラボするとは…ストーリーとしては、キティたちのいる魔法で移…