2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【きららファンタジア】七夕の約束 天の川の主

sugaR C.です!極クエストが始まったので早速攻略しましょう。 対戦相手は水属性なんで、土属性中心で編成しましょう。にしても結婚相手を本人に委ねさせないなんて溺愛というより束縛ではないですかね。 パーティはこちら。☆5水着チノ(3進化専用ぶき装備)、…

【きららファンタジア】七夕の約束

sugaR C.です!きららファンタジアで七夕イベント始まりましたね!短冊に何をお願いしようかなぁ? では早速ガチャをやっていきましょう。今回はチャンスアップキーホルダーを使用してます。というのも、今回はイベントボーナスが非常に少ないんですよね…大…

【きららファンタジア】いろんなガチャ結果

sugaR C.です!今回は最近あげることのできなかったガチャ結果を報告していきたいと思います。 まずはこれ。あんハピ♪セレクションガチャです。狙いは☆5バレンタインヒビキが当たればいいなーなんて。現状限定☆5しかいない激レアキャラですし。当然この時点…

【きららファンタジア】決着! 野球の民

エトワリア野球大会 極クエスト攻略記事によってsugaR C. というわけで早速攻略していきましょう。 今回の対戦相手は風属性ということで、炎属性中心で組みましょう。ところでエースで4番ってなんだろう? パーティはこちら。☆5千矢(最終進化専用ぶき装備)、…

音ゲー日和Pt.1

音ゲーの更新が再開したのは嬉しいけど、なんかドバっときた感じだからなかなかメイン全部に触れるのは大変!そのおかげでアニメを見る暇があまりないぜ!ということで、音ゲーのリザルト貼っていきます!ちなみにただ音ゲーのリザルトをただ垂れ流すだけの…

【きららファンタジア】エトワリア野球対決

攻撃側はバットをプンプンプン! 守備側はボールをギャーン! あとはお前次第 インターネットで調べてくれ (インターネットで「野球のルール」と検索してみよう) 曲名に野球の遊び方って書いてあるのに歌詞にインターネットで調べてくれってそりゃないぜ!っ…

音ゲーの更新が再開してくれて嬉しい。

どうも!sugaR C.です。土日は弐寺とボルテ祭りだったんで、今回はリザルトと感想を載せようと思います。まずは弐寺から。 弐寺の新曲はなんと動画付きでお送りいたします。 VIBRΛ(A) ジャンル:EMO STEPだけにサウンドがエモーーイって感じで好き。BSSも譜面…

【きららファンタジア】6月チャレンジクエスト!

sugaR C.です!1年の折り返しが近づきつつある6月チャレンジクエストを攻略していきましょう! 対戦相手は大玉ッチ。去年の運動会イベントで登場した敵です。当時は超強敵に該当する強さしかなかったので、本領発揮するのは今回が初めてとなります。 このパ…

sugaR C.はステラのまほうを語りたい。

○○を語りたいシリーズ第2回はまんがタイムきららMAXで掲載中、2016年の秋にアニメ化されたくろば・Uさんの作品、ステラのまほうです。 高校の部活動として同人ゲーム制作に挑む少女たちを中心に描く青春物語です。 キャラ紹介 ・本田珠輝 本作の主人公。小…