2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オンゲキSUMMER PLUS振り返り&REDの新要素とかについて

sugaR C.です!いよいよオンゲキの新バージョン稼働もいよいよ明日になりましたね!そんなわけで急いでこの記事を書いております(現在22:13)格付け見てたりきらファンコラボイベント進めてたらこんなに遅れちゃった まずはやはり例のアレによっていきなり更…

【きららファンタジア】ラブラブトラベル大作戦 極クエスト【馬に蹴られろ】退治せよ! 嫉妬のおばけ!

カップルにくいー! カップル爆発しろー! はい、sugaR C.です。最近夜がすごく眠くて眠ってたら遅くなってしまいましたごめんなさい。極クエスト、攻略していきましょう。 対戦相手は水属性、土属性のパーティで挑みましょう。馬に蹴られろとはなんというド…

【きららファンタジア】ラブラブトラベル大作戦

お久しぶりです!sugaR C.です!メインクエストのハードがスタミナ半分だったので、そっち回してたらすっかり遅くなってしまいましたね。で、ハード終わったらゆっくり周回しようかなと思ってたところですが、そこへメインクエストノーマルのスタミナ半分告…

きらら展(後半)旅行記

sugaR C.です!今回は9/7に新潟旅行に行きましたので、それについて書きたいと思います。今回は1泊2日です。 今回も東京から出発。今度は途中大宮にしか止まらない速達列車です。 1ヶ月半ぶり2回目の新潟です。 相変わらず道が入り組んでいて迷ってしまいま…

【きららファンタジア】9月チャレンジクエスト!

全く秋って感じがしないじゃないか!sugaR C.です!早速9月チャレンジクエストを攻略していきましょう!(9/5は新潟に行っていたため、1日遅れでお送りします) 今回の対戦相手は七賢者・カルダモン!いつか来るであろうとは思いましたが、満を持しての登場で…

【きららファンタジア】バトルオブパイレーツ 極クエスト【荒くれもの】懲らしめろ! 横暴ボス海賊!

sugaR C. です!極クエスト始まったので、早速攻略しましょう! 対戦相手は風属性、炎属性中心のパーティで挑みましょう。エトワリアに蔓延る悪い海賊はやっつけちゃいましょう。 パーティーはこちら。☆5千矢(最終進化専用ぶき装備)、☆5ポルカ、☆5リョウ(専…