2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【きららファンタジア】大騒動!エトワリア同人誌即売会

sugaR C.です!もう1週間ほど経ってますが、エトワリアでまさかの同人誌即売会やってますね!今回のイベントシナリオはカオスを極めてましたね(笑)裕美音と美雨が組んだ時点で察しな予感はしましたが、男体化を知ってしまったフェンネル、かおす先生の独特な…

【きららファンタジア】同人イベントの怪鳥!

ぽろえええ〜〜〜〜! sugaR C.です!極クエストが始まったので、早速攻略していきましょう。 対戦相手は陽属性、アタッカーは月属性なら攻略しやすいでしょう。イベントシナリオでは、七賢者のうちの5人を戦闘不能にし、アルシーヴ様たちを恥ずかしい目に陥…

きらら展(前半)旅行記

どうも!sugaR C.です!今回は7/18にきらら展のために新潟に行きましたので、その新潟旅行について書きたいと思います。 東京駅からE4系Maxときに乗ってさあ出発。このE4系も2020年度末には引退する予定でしたが、去年の9月の台風で、E7系が水没されたことに…

音ゲー日和Pt.3

マスクしながらの音ゲーはあまりしたくないなぁ…ということでリザルトを貼っていきましょう。 まずは弐寺。動画ありです。 BEAT PRISONER(H) ビート囚人。☆9のつもりで挑んでみると、CN絡みが割とびっくりする配置で結構難しかったです。まあ☆10かと言われる…

【きららファンタジア】スロウテイマーズ関係ガチャ結果!

sugaR C.です!ゆるキャン△以来、半年ぶりの作家クエストが登場しましたね!ストーリーとしては、冠のペット、すごみちゃんとなごみちゃんのお話でした。ヒトの体を手に入れたすごみちゃんとなごみちゃんの行動がとにかく可愛くて…!ヒトの体を手に入れたネ…

音ゲー日和Pt.2

音ゲーの更新が多くてアニメ見る暇がまるで無い!溜めてたもの一気に出したって感じだな!?って事でリザルトを貼っていきましょう。ちなみに7月から追加の分はまた次の機会に。 まず弐寺から。全部動画ありです。 The Sky of Sadness(A) ☆10としてはかなり…

【きららファンタジア】7月チャレンジクエスト!

sugaR C.です!今年の7月はなんと4連休があるということで、7月のチャレンジクエストを攻略していきましょう! 今回の対戦相手はエトワリア&エクスプローラー(以下、E&Eと表記)。唯、みき、夏帆、勇魚が遊んでたTRPGのGMとしてサポートしてくれた超有能GMで…