【きららファンタジア】エトワリア野球対決

攻撃側はバットをプンプンプン!
守備側はボールをギャーン!
あとはお前次第
インターネットで調べてくれ
(インターネットで「野球のルール」と検索してみよう)

曲名に野球の遊び方って書いてあるのに歌詞にインターネットで調べてくれってそりゃないぜ!ってツッコミをしつつ、きららファンタジアに球詠が参戦しましたね!ちなみにアニメの方は、こういうスポーツものだと一気に見たいタイプなんでまだ1話すらも見れてないんですよね…もちろん見たら語りたいと思ってます。

f:id:sugaR_C:20200610202502p:image

早速ガチャっていきましょう。今回は新規☆4もピックアップされてるので当たるといいですね!

f:id:sugaR_C:20200610202742p:image

スリーアウト。チェンジで。

なおきらきら召喚は全8回の召喚が終わって次のきらファンに関する記事の更新があれば貼っていきたいなと思います。それにしても金髪バファローズとかうららホエールズとかゴールデンイーグルジャンプスとかクックスとかなかなか面白い球団名ですよね。元ネタは僕が野球に詳しくないのでわからないですけど。シナリオで野球試合してましたけど、キャラの簡単な動きやテキストだけだと若干もったいない気がしますね。映像で見てみたいというか。

さて、今回は新規作品参戦イベントの開催のほかにもう一つ目玉があります。それは…

f:id:sugaR_C:20200610203401p:image

祝!!水着チノ専用ぶき実装!!

いや〜嬉しいですね。遂に来てくれたという感じで。僕はごちうさはもちろん大好きなのですが、チノは超推しキャラなんです。育成は大変ですが頑張って育成していきましょう!

f:id:sugaR_C:20200610203747p:image

「メモリア・サンスクリーン」

全員に1回だけダメージを2割ほど(スキルレベル1の場合)カットするバリアを貼り、

f:id:sugaR_C:20200610203951p:image

全員のATKが中アップするというスキルのようです。この感じだと最終進化スキルは全員に大幅にダメージカットバリア+全員のATK大アップ+α的な感じで、千矢の専用ぶきスキルと似た感じになるのでしょうか?とにかく最終進化実装を楽しみに待ちましょう!

今回の記事はここまで。次の記事で会いましょう!

…書いてて思ったけど、この記事〜ましょうって文多いな。