【きららファンタジア】スロウテイマーズ関係ガチャ結果!

sugaR C.です!ゆるキャン△以来、半年ぶりの作家クエストが登場しましたね!ストーリーとしては、冠のペット、すごみちゃんとなごみちゃんのお話でした。ヒトの体を手に入れたすごみちゃんとなごみちゃんの行動がとにかく可愛くて…!ヒトの体を手に入れたネコってこんな感じなんやろなぁ…ネコ好きにはたまらんかった。特にすごみちゃんの喋り方が面白かった(笑)。このストーリー、作家プロデュースなんで、公式設定となるんでしょうね。詳しいストーリーが気になる方は是非プレイしてみましょう。

そして、作家クエストに合わせてガチャも4種追加されましたね。

f:id:sugaR_C:20200711223703p:image

まずはこれ。めんどくさがりながらも、なんだかんだで面倒見のいいエナセンピックアップガチャです。☆5しかいないので、今回の注目株でございます。

f:id:sugaR_C:20200711223808p:image

…うん。次行こうか。

f:id:sugaR_C:20200711223846p:image

お次はこちら。最近では珍しくステップアップ型ではないスロウスタートセレクションガチャです。持ってない限定キャラは運動会のえーこ、そして水着のえーこです。果たして出るのか…!?

f:id:sugaR_C:20200711224108p:image

出ませんでした…ピックアップは仕事したんですけどねぇ。

f:id:sugaR_C:20200711224145p:image

まだまだ行きます。すごみちゃん…ネコミミメイドの花名ピックアップガチャです。面白い性能してるナイトなんで是非欲しいところ。

f:id:sugaR_C:20200711224423p:image

おいおいおい。ここまで全部最低保証かよ。ちょっとやばいな…

f:id:sugaR_C:20200711224512p:image

次で最後です。なごみちゃん…ネコミミメイドのたまてピックアップガチャです。ここまで全くいいところなし、頼むから最後くらいは魅せてくれ…!

f:id:sugaR_C:20200711224625p:image

「これはひょっとするかもです!」

最後の最後で☆5が来た!作品は分からないけど、アルケミストならワンチャンあるッ!


f:id:sugaR_C:20200711224734p:image

f:id:sugaR_C:20200711224755p:image

ネコミミメイドたまてがキターーー!!最後の最後で魅せてくれるクレアさん最高っす。

それでは今回の記事はここまでです、次回もがんばりますっ!

あ、極クエストの攻略については次のスタミナ半分までお待ち下さい…(いつになるんだ)