【きららファンタジア】夏休み企画アルティメットクイズ ガチャ結果

sugaR C.です!今回は2本立て、ガチャ結果と極クエスト攻略をまとめてやっていきますよ!

f:id:sugaR_C:20200819202956p:image

まずは、きらきら召喚です。今回のラインナップは闇鍋仕様ということで、どんな結果になるのでしょうか?

f:id:sugaR_C:20200819203303p:image

「トーン、配色…ピクトグラムってなんですか?」

この台詞を聞くのも随分久しぶりな気がします。

f:id:sugaR_C:20200819203543p:image

☆5キサラギキターーー!!GAの恒常☆5はまだキサラギしかいないんですよね。


f:id:sugaR_C:20200819203804p:image

f:id:sugaR_C:20200819203759p:image

f:id:sugaR_C:20200819203814p:image

f:id:sugaR_C:20200819203809p:image

f:id:sugaR_C:20200819203854p:image

f:id:sugaR_C:20200819203904p:image

f:id:sugaR_C:20200819203900p:image

トータルリザルト。地味に珠姫が初召喚だったりします。☆4が3人以上確定はやっぱり美味しいですね。

f:id:sugaR_C:20200819204301p:image

続いては、2020水着キャラピックアップ第3段です。ここは大本命といったところで、ごちうさファンとしては☆5水着ココアを絶対に当てなくてはならない!ピックアップが3人なので当てにくいのが辛いところ。

f:id:sugaR_C:20200819204920p:image

キーホルダー使って回していきましょう!

f:id:sugaR_C:20200819204959p:image

「はわわわ!セクシーですぅ…!」

初回10連でこのセリフを聞けるとは、幸先はいいようです。


f:id:sugaR_C:20200819205123p:image

f:id:sugaR_C:20200819205333p:image

☆5水着小夢キターーー!!しかし、☆5水着ココアは引けてないので、まだまだ回します。

f:id:sugaR_C:20200819205449p:image

「はわわわ!セクシーですぅ…!」

20連目。この状況なら一安心です。

f:id:sugaR_C:20200819205520p:image

☆5水着ココアキターーー!!引けてよかった。

f:id:sugaR_C:20200819205605p:image

ということで第3段ガチャはこれで終わりです。ありがとうございました。

f:id:sugaR_C:20200819205727p:image

続いては、第4段です。こちらも水着キャラということで、どちらかは欲しいところ。

f:id:sugaR_C:20200819205850p:image

「はわわわ!セクシーですぅ…!」

やっぱりこのセリフが聞けると安心できます。

f:id:sugaR_C:20200819205947p:image

☆5水着ユー子キターーー!!水着キャラ後半の中では唯一クリアクラフトの進行ができるキャラです。

f:id:sugaR_C:20200819210119p:image

しっかりと水着キャラを回収していくスタイル。

f:id:sugaR_C:20200819210158p:image

ガチャ結果の最後は、2019水着キャラ復刻のステップアップガチャです。最初の4ステップは1日1回無料で回せました。結果をまとめて見てみましょう。


f:id:sugaR_C:20200819210527p:image

f:id:sugaR_C:20200819210514p:image

f:id:sugaR_C:20200819210522p:image

f:id:sugaR_C:20200819210532p:image

f:id:sugaR_C:20200819210553p:image

f:id:sugaR_C:20200819210603p:image

f:id:sugaR_C:20200819210558p:image

途中で☆5水着苺香、☆5水着ランプ、☆5水着チノが当たりました。とても美味しい。

f:id:sugaR_C:20200819210705p:image

それでは、確定チケットの結果を見てみましょう!

f:id:sugaR_C:20200819210741p:image

「はわわわ!セクシーですぅ…!」

ナイトならくるみ、かおす、チノの誰かですが…?

f:id:sugaR_C:20200819210911p:image

☆5水着かおすキターーー!!水着キャラもだいぶ揃ってきました。

f:id:sugaR_C:20200819211031p:image

未所持水着キャラはこちら。コールチケットは2枚ありますが、誰を召喚しようかな?既に持っているキャラを覚醒させるという選択肢もありますが…期限ギリギリまで待ちましょう。

では別記事で極クエストを攻略していきます。