#触ってきたぜオンゲキRED

sugaR C.です。オンゲキREDが稼働してから1週間経ちましたね。今回は新曲リザルトを紹介しようと思います。


f:id:sugaR_C:20201007224508j:image

f:id:sugaR_C:20201007224449j:image

f:id:sugaR_C:20201007224457j:image

f:id:sugaR_C:20201007224502j:image

f:id:sugaR_C:20201007224611j:image

f:id:sugaR_C:20201007224607j:image

f:id:sugaR_C:20201007224603j:image

f:id:sugaR_C:20201007224558p:image

f:id:sugaR_C:20201007224647j:image

まずは、POPS&ANIMEとniconicoで中難度までを一気に。ぶっ通しでやったせいか集中力が続いたり続かなかったりでスコアにばらつきがあります。

f:id:sugaR_C:20201007224919j:image

なんか理論値とった。でもPLATINUM SCORE的にはまだまだ伸びるのでただの通過点だったりします。でもこれ以上詰められない気がする。ていうか実際理論値で満足してる


f:id:sugaR_C:20201007225117j:image

f:id:sugaR_C:20201007225125j:image

f:id:sugaR_C:20201007225121j:image

ASTERISMの新ボーカル曲です。柚子と葵の曲が別のベクトルで難しくてなかなか面白かったです。

f:id:sugaR_C:20201007225616j:image

歴代テーマ曲で一番好きかもしれない。

f:id:sugaR_C:20201007225904j:image

驚きの赤さ。

f:id:sugaR_C:20201007230032j:image

最初ミスったり、リズム間違えてたら悲惨なスコアに。でもこういう譜面は嫌いじゃないです。というかなんかluna bluみたいな譜面してる。

f:id:sugaR_C:20201007230320j:image

うーん、やっぱり縦連譜面は苦手だなぁ。

14としては結構素直な譜面で結構楽しめました。頑張ればSSS出るかな?

音ゲーに来たら一番やばいナイツだと思ってたのに案外強くなくてちょっと拍子抜け。他の機種ならどうなるかな。


f:id:sugaR_C:20201007231227j:image

f:id:sugaR_C:20201007231223j:image

残念ながら僕はそういう曲は求めてない。

f:id:sugaR_C:20201007231332j:image

片手階段が多めにあって、PLATINUM狙う人結構大変なんじゃないかなって思った。(他人事)

NO REMORSEとか緋蜂よりもこれを先に出すべきだったんじゃね?

ちょっと頑張った。一応最終目標はAB+FULL BELL+ノーダメですがいつになるやら。一番難しいのはイントロ。

こんな感じですかね。とにかく今はメダルを集めて有栖のナビボイス2が欲しいです。しかし20枚も必要なのか…先が遠いですな。

それでは、次の記事でまた会いましょう!