【きららファンタジア】七夕の約束

sugaR C.です!きららファンタジアで七夕イベント始まりましたね!短冊に何をお願いしようかなぁ?


f:id:sugaR_C:20200624211534p:image

f:id:sugaR_C:20200624211528p:image

では早速ガチャをやっていきましょう。今回はチャンスアップキーホルダーを使用してます。というのも、今回はイベントボーナスが非常に少ないんですよね…大ボーナス、すなわち新規☆5キャラが2人欲しいところです。さてどうなることやら…

f:id:sugaR_C:20200624211753p:image

「これはひょっとするかもです!」

せんしで☆5!?セリフで作品は特定できなかったがキョージュがくるか!?

f:id:sugaR_C:20200624211918p:image

ズコーーッ!!!

まあ持ってないキャラだから嬉しいっちゃ嬉しいけど!

f:id:sugaR_C:20200624212008p:image

初回10連はこれで終わりですが、まだ終わりではありません!もう10連やってみました。

f:id:sugaR_C:20200624212118p:image

「私もモフモフしたいです〜」

ごちうさは大好きだけど出るべきは今じゃないっ!

f:id:sugaR_C:20200624212214p:image

というわけで千夜です。2人目なので1覚醒です。

f:id:sugaR_C:20200624212319p:image

「迸る聖典への愛を感じます!」

そうりょでこのセリフ!もしかしなくても…!

f:id:sugaR_C:20200624212439p:image

七夕ランプがキターーー!!20個できてよかったー!

f:id:sugaR_C:20200624212656p:image

にしてもキーホルダーの力すんごぉい…10人中7人が☆4以上って、普通じゃそんなの見ないっすよこんなの。

☆5七夕ランプは手に入りましたが、イベント250回+超強敵チケット分で全回収を果たすためにはもう1人欲しいところ。

f:id:sugaR_C:20200624212906p:image

というわけで日付が変わってこちらのガチャも引きました。こちらもキーホルダーを使用してます。しかしけいが来るのは完全に予想外だった…みきがショッピングモールにいる間しか出てこないし、学園生活部と合流したあとは………だもんなぁ。

f:id:sugaR_C:20200624213355p:image

「学園生活部、注目です!」

何!?初回10連でまさかまさかの…!?

f:id:sugaR_C:20200624213523p:image

けいがキターーー!!ゆうりが出てくるとかいう空気読まない展開じゃなくてよかったーー!!

f:id:sugaR_C:20200624213707p:image

ふう、満足。にしても合計30個消費でこの結果はなんだかんだすごいな…夜の一人歩きに気をつけないと^^;

シナリオの方は心にグッとくるお話でしたね。久々にNLを見た気がするなぁ(きららの姿のヒコボシを男として見る場合)。途中混沌しまくってて笑いもありでいいシナリオでした。こういうのは綾が好きなんじゃないかな?今回はきららの大根役者っぷりは発揮されませんでしたが、これもヒコボシが憑いていたおかげなんでしょうかね?とまあそんな感じで、最後にちょっとしたおまけを貼ってこの記事は終わりです。次の記事でまた会いましょう!

f:id:sugaR_C:20200624214324p:image

ここまで悲しくなるプロフィールを今まで見たことがあっただろうか…ちなみに、けいは進化後のイラスト、とっておきの内容、キャラシナリオ共にヤバイです。どのようにヤバイかって?自分の目で確かみてみろ!